新卒3年目からのマイホーム生活!


新卒3年目からのマイホーム生活!

新卒3年目でマイホームを購入した若輩夫婦二人暮らしを夫目線で綴っていきます。嫁にナイショで。

マイホームを20代で建てるとどんな暮らしになるか。

会社員家を買う。

f:id:masa_ame:20161016130155j:plain

飴本昌樹 29歳
171cm/61kg
 
嫁に内緒でブログを始めた会社員。
世界中で知られるメーカーに研究開発職として務めていますが、
「え、あの会社そんなの作ってるんだ。」とよく言われるニッチな商品を作ってます。
 
2012年に24歳で地方の国立大学の大学院を卒業し、勤務地のある静岡で嫁と出会い。
2015年に入籍。
2016年に29歳で念願のマイホーム購入。35年ローンのスタートです。
 

 

持病の高脂血症持ち。お薬を一日一錠飲まないと悪玉コレステロールが常人の1.8倍になります。
あとちょっと髪の毛が細くなってきました。
 
アウトドア用品集め、嫁との会話、株式投資が好き。
アラサー夫婦二人暮らしを夫目線でブログに綴っていきます。嫁にナイショで。
 
嫁 27歳
163cm/50kgくらい
 
このブログの存在を知らない。
広告を非表示にする